rorroublog

自由に生きるために好きなことを好きなだけアウトプットしていくブログです。

goal of 2019

 

明けましておめでとうございます^^

 

rorrou(ろっろう)です!

 

 

新年一発目は夢を実現するための今年の目標を

お伝えしていきます♪

 

 

夢の詳細は、前々回(my dream)、前回(my dream last story)の記事をご覧ください↓

 

tatsumaron.hateblo.jp

 

 

tatsumaron.hateblo.jp

 

 

 

2019年の目標

  • 外国人観光客と会話できるようになる
  • ベンチプレス100㎏上げる
  • 体脂肪率10%
  • コミュニティを作る・入る
  • FP3級、2級取得
  • 年間50冊本を読む
  • 年間50本映画を観る
  • 上記二つのアウトプットを必ずする
  • 海外一人旅
  • 外国人の友人を3人つくる
  • カフェで100人に会う
  • 身軽になる
  • 収入源を増やす
  • 自分が食べたいものは自分で作れるようになる
  • カメラの知識を付ける
  • 瞑想を習慣化する
  • 有酸素運動を週に30分以上する
  • ブログを週3回更新する
  • お互いに高め合える仲間を作る
  • 趣味を増やす
  • 自己投資をし続ける
  • 全てのことに感謝し、感謝を伝える

 

 

思いついたものを書き出してみました!

 

 

現時点ではできるか不安ですが、これができた先に夢が待っていると

 

思って頑張ります^^

 

 

一年後のフィードバックが今から楽しみです、、、、、

 

 

 

夢や目標、自分の本当にやりたいことに向かって生きること以上に

 

充実した人生はないと思います^^

 

 

皆さんも夢に向かって素晴らしい一年にしましょう!!!

 

 

今が何歳でも、今日が一番若いので行動するのが今日からだったら

 

遅くありません!

 

 

本当にやりたいことがあるはずです、自分に嘘をつくのはやめましょう!

 

やったこと(失敗したこと)の後悔は時間と共に、小さくなっていきますが、

 

やらなかった(失敗できなかった)後悔は時間と共に、大きくなります!

 

 

未来を変えられるのは自分だけ、

 

さぁ、

 

夢を掴む第一歩を踏み出そう!!!

 

f:id:tatsumaron:20181230095543j:plain