rorroublog

自由に生きるために好きなことを好きなだけアウトプットしていくブログです。

最近買ってすごくよかったもの#1

こんにちは^^

 

rorrouです!

 

今回は最近買ってよかったものを3つ紹介したいと思います。

 

 一つ目はゲーミングチェアです!!

以前読んだ本の中に、「勉強する環境が大切で机は安くてもいいが椅子はいいものを買え」とあったので買ってみました!

椅子を変えるだけで机に向かう時間も増え、座り疲れが格段に減りました!

今では、学校の椅子もこれにしたいくらいです^^

【DXRACER正規品】DXRACERゲーミングチェア DXR-BKN ブラック

【DXRACER正規品】DXRACERゲーミングチェア DXR-BKN ブラック

 

 

 

二つ目はAmazon echo plusです!!

なんでも声で操作ができるのでわざわざ移動しなくてもいいのが最大の魅力です。

音楽をかけることもできますし、家電のオンオフまでやってくれます!

本当にあるのとないのでは生活のしやすさが全く違います!!

Echo 第2世代 - スマートスピーカー with Alexa、チャコール

Echo 第2世代 - スマートスピーカー with Alexa、チャコール

 

 

 

 そして、三つ目がスマートプラグです!!!

これがあることで、Amazon echo plusでスマート家電対応じゃないものも声一つでオンオフが可能になります!

さらに、あらかじめ設定しておけば外出先からも操作できるので帰る前にエアコンをつけておいて、室内の環境を整えておきたいときにもすごく便利です!

 

どれも3カ月以上使用した上で、いい投資になったとおもっているので間違いないです!

是非みなさんも、自分の生活の質の向上に投資をしてみてください!

皆さんの買って良かったものも教えてください!!